推奨画面サイズ:1024x768.
動作確認:Safari 5.0.2()MacOS X 10.5.8)

ヴォルデモート、死喰い人

COMING OUT! Death Eaters
へようこそ

もう更新止まっています。
英語がすげー恥ずかしい。けど当時本当にがんばったサイトなので思い出に置いてあります。


英語版


ページを翻訳する
英語へ
入り口
AWO
なのだから



死がお前たちに等しく与えられる日はすぐそこ

なにも今そう死に急ぐこともなかろう


これを侵せば命はないと知れ
者たちの聖域である
これよりは偉大なる闇の帝王の下に結ばれたる

闇払いどもよ立ち去るがよい

なにゆえ「カミングアウト」なのか
"coming out"。原義に戻っているのか和製英語の偶然なのか、
社会一般に偏見を受けている立場を周囲に告白するという意味での使用が見受けられるこのごろ。
「迫害を恐れず立て!死喰い人よ!」的な気分でとらえていただければと思います。
英語圏の方々にはウケ狙い半分。

野山あを(E-mail:qwp11133@nifty.ne.jp)